皆さま、こんにちは。

週末はSLMにご来店頂きありがとうございました。
イベントは普段無いことが起こるから毎回ワクワクとドキドキがあります。

昨日はご家族連れの方が多く、作家さんの作品を見たり、雑貨や家具を見て
楽しんでいただけてました。

 

入り口から賑やかな声がするとご来店いただいたことが分かるのですが、
その子は入り口からシュっと入ってき頭にはタケコプター!前髪をちょこんとだして
可愛らしい男が家族と一緒に入ってきました。

 

ゆっくりと店内を見て後、
お母さんからドラえもんのがま口を受け取り、手にした商品を
カウンターに出し、がま口からお年玉袋を取り出して
お金をむんず4000円(笑)置いた商品は作家さんの800円のブローチ。
お母さんもびっくりしていましたw

「作家さんのブローチ」

5才くらいの男の子がオシャレなブローチを買う体験。

何かすごくうれしい機会に出会えました。

作家さんの作品を置くのはこんな素敵な出会いがあるから。
普段できない体験ができるのがイベントの良い所ですね。

来月もいい出会いが出来るように頑張ります。

は!枕が長すぎましたw

本日は【DESK TOP CALENDAR DORADO】のご紹介です。

こちらは真鍮製のデスクカレンダーです。
よく古い映画でみかけるあの重厚な部屋にあるあれですw

IMG_2761 IMG_2760 IMG_2758 IMG_2762

デザインもしっかりと施され、置くことで
デスクの雰囲気を作ってくれるアイテムとなります。
プレゼントに貰うと嬉しいですね。

店内にてディスプレイしていますのでぜひご覧下さい。

 

———————————————————————————————
【DESK TOP CALENDAR DORADO】

size:
H45×W160×D67mm

price
¥4,980(taxin)

———————————————————————————————