皆さま、こんにちは。

曇り空の日曜日。今週が夏休み最後の日曜日でしょうか。

一ヶ月の子供たちの休み。あっという間のようですが。。。長かったですね。
少しづつ秋の気配を感じ残暑が厳しそうですが季節が廻ってきています。

旅行家の方が仰っていて印象的な言葉があり、
「好奇心が自分を前に進めてくれる」
その言葉を聞いてちょっと、はっとしました。好奇心ってその扉しまってたなっと。
想像力はイメージの補完をしてくれます。でもそれは体験したことが無いと最大限の
威力を発揮しない。想像力を高めるのは好奇心を持って体験したことから。

経験至上主義と思いながらどこかで安全な所を見てしまう癖がついてしまうんでしょうね。。。

若いときのような無茶は出来ませんがw

季節が廻るこの時期に新しいことを始めるのもいいのかも知れませんね。

 

 

さて、本日は【DRYING BOARD for PET bottle】のご紹介です。

IMG_3091 IMG_3095 IMG_3096

こちらはペットボトルなどを小スペースで乾燥させられるボードです。
飲み終わった後の処理に困ることがありますが、こうやって準備されていると便利ですね。

また置いていても絵になるのでインテリアとしてもいいと思います。

スクリーンショット 2016-08-21 12.42.42

 

————————————————————————————

DRYING BOARD for PET bottle

size:
108*90*27
Price:
¥1,620(taxin)

————————————————————————————