みなさま、こんにちは。

台風後から天気も持ち直し、気温も上昇し33℃を超える残暑が
秋の気分に水を差してますね~(笑)

っといってもまだ9月に入ったばかり。
中秋の名月も来ますので、のんびり秋を待ちたいと思います。

さてsoilシリーズのご紹介も残り僅かとなりました。
本日からバスマットシリーズのご紹介となります。

一番人気の【BATH MAT light】

こちらは珪藻土と紙を混ぜ合わせているので、
薄くて軽いを実現した使い勝手のいいバスマットとなっています。
ワイドなのがいいですよね。

贈答品としてもよくご利用いただいてます。

img_3112 img_3118 img_3117

カバーも5色のバリエーションとなっています。
冬場のカバーだったり、綺麗に保つためにもあると嬉しいですね。

img_3123

プレゼント包装も致しますので(簡易ですが。。。)
ご利用の際はお伝えください。

 

注意>

〇ロゴ面をオモテにしてご使用ください。
〇吸水力が落ちた場合は、紙ヤスリなどでうすくこすると回復します。
—————————————————————————————————-

【BATH MAT light】

size:425*575*9.5
price:¥8,100(taxin)

【BATH MAT light COVER】

size:425*575
price:¥4,104(taxin)
color:white,red,gray,green,navy

—————————————————————————————————-

 

 

先日の台風も進路を変え、今年の九州は台風被害が少ないですが
なぜか北陸から北海道にかけての台風や大雨が続いています。
普段降らない地域だからこそとても心配です。雨が止んでも土砂災害など
2次的な被害も増え、ニュースに胸を痛めます。
早く穏やかな状態に戻ることを願ってやみません。コンビニなので出来る募金
などは積極的に行っていきたいと思います。